2019年4月1日月曜日

スペイン遠征⑧8日目


本日午前は首都マドリード観光を行いました。
みんなお土産を楽しそうに選んでいました。

スペイン王宮の前にて

教会の中にも入れてもらいました。

半端じゃないパワーを感じました。

プエルタ・デル・ソルにて


少し時間が足りなかった選手もいたようなので午後は急遽ホテル近くのショッピングモールにてフリー買い物タイムを設けました。



そして夜は待ちに待ったリーガエスパニョーラ試合観戦。
レアル・マドリード対ウエスカ。



3vs最下位という圧倒的レベル差のカードのため、大差でレアルが勝つと予想していましたが、前半3分にいきなりウエスカが先制する白熱した展開に。
その後レアルが2-1の逆転に持ち込むも再度ウエスカが得点し2-2



この時のウエスカサポーターの盛り上がりが半端なかった。

そしてこのまま終わると思われた後半残り約3分のところでベンゼマのエルゴラッソが決まり3-2でフィニッシュとなりました。



劇的な試合展開となり、大興奮の選手達でした。
一生に一度の経験かもしれないですからね。しっかりと脳と心に刻んでおいてほしいものです。

さて明日はリフレッシュ明けで午前にスペインクリニック、午後に親善試合が組まれています。

スペイン遠征も残りわずか。
悔いなく、やりきって終えよう。
また明日も頑張ろう!


2019 Spain expedition.AJUNT魂~

《公式ウェブサイト》

《公式Facebook

《公式Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿