2019年3月25日月曜日

スペイン遠征①出発〜UAE

スペイン遠征1日目

いよいよスペイン遠征スタート!

成田空港には集合2時間前からスタンバっていた強者もいました。
気合い十分!良いことです。




その後、今回もお世話になる株式会社ユーロプラスの担当の方から説明を受け、集合写真を撮り、いざ出国手続きです。



預け荷物と手荷物の検査も無事通過し(歯磨き粉を没収された選手はいましたが...)

出国審査をクリアした後は意外と時間があったので、フリータイム。
飲み物を買ったりご飯を食べたりしていました。




その後17:25(日本時間)に成田を出発し、日本と5時間の時差があるUAEのアブダビ空港に1:00(UAE時間)に到着しました。




機内では“English only”のCAさんがほとんどでしたが、みんなそれなりに意思疎通を図れていました。さすがですね。さすがプロのCA

アブダビでは1時間程度しか時間がないのでトイレと少しの買い物くらいになります。
ここからマドリードまではあと8時間くらいといった所でしょうか。




スペインまでももうすぐです。ワクワクしますね!ただ楽しみなのは分かるけど飛行機ではもう少しお静かに。


2019 Spain expedition.AJUNT魂~

《公式ウェブサイト》

《公式Facebook

《公式Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿