2019年3月23日土曜日

スペイン遠征前日



いよいよ明日、新中2の29名と新中3の18名が約2週間のスペイン遠征に出発します。


例年、新2年生のみで行っていたスペイン遠征ですが、昨年の遠征が現地の情勢不安により中止となったため、今年は新2,3年生合同での活動となります。

選手、スタッフ合わせて50名の大所帯ですが、事故なく素晴らしい遠征にしてきたいと思います!



参加する選手には、高い意識と覚悟で臨んで欲しいところです。
ただスペインに行って、12日間をただ楽しく過ごすだけではあまりにももったいない。ヨーロッパの文化や気候、サッカー面の違い、人との関わりなどなど、、
成長するための“材料”は揃っています。しかしそれを自分のものに出来るかは自分の意識次第です。

楽しむことはもちろん大事。その上で将来の自分へ向けて有意義な12日間にしましょう。
そして快く送り出してくれる保護者の方への感謝も忘れないように。


遠征を終えた君たちの感想が、「ナンダカ、タノシカッタナー」で終わらないように願っていますよ。



2019.Spain expedition.〜AJUNT魂〜

《公式ウェブサイト》
https://www.verdyajunt.com/

《公式Facebook》
https://m.facebook.com/verdy.ajunt/

《公式Instagram》
https://www.instagram.com/verdy.ss.ajunt





0 件のコメント:

コメントを投稿