2019年3月26日火曜日

スペイン遠征②マドリード到着〜トレーニング



こちらの時間で午前8:00にマドリード空港に到着し、バスに乗ってホテルへ移動しました。





その後、休憩時間には選ばれし数名がホテルから徒歩12分程度のスーパーまで飲み物の買い出しに。
水、なかなか重かったね。



その後ホテルのビュッフェで昼食をとり、いざグラウンドへ!



グラウンドはAJUNTがスペイン遠征に来るたび毎回お世話になっているMoratalazの専用グラウンド。
綺麗な人工芝グラウンドに観戦スタンド、屋根付きベンチ、バル、ロッカールームが付いた立派な施設です。





モラタラスの選手とも挨拶を交わし、

トレーニング開始。

まず何故スペインに来たのか、どんな魅力があるのか、何を感じ取って欲しいのかという嶋﨑監督からの話があり、その後は身体のコンディションを戻すための軽めのメニューを行いました。




しかし動き始めると、『鈍い。重い。』
移動疲れもあるだろうし、日差しも強いし、、と思ってふと日本時間を確認してみると深夜0時!

こちらは太陽サンサンだったので忘れてましたが、いつもは寝てる時間ですよね。。ん、寝てる時間ですよね??そうですよね。

まあ身体が重いのも無理はないなと思いました。




その後、ホテルのビュッフェで夕飯を食べましたが、寝ながらポテトを食べている中1もいました。笑
そして21:00頃にはほぼ全員が眠りについていました。国内遠征ではありえない話ですね。笑

明日から試合が入ってきます。
よく寝て、また明日頑張ろう!


2019 Spain expedition.AJUNT魂~

《公式ウェブサイト》

《公式Facebook

《公式Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿