2019年3月21日木曜日

ブログリニューアル!

VERDY S.S.AJUNT 公式ブログをリニューアルしました!

こんにちは。VERDY S.S.AJUNTです。

このたびブログを新しく開設しました。
※といっても2019.3/24~4/4のスペイン遠征の活動報告として活用して、その後は使わないかもしれませんが、、。
ちなみに新規開設に至った理由は、以前利用していたブログ(ss_ajunt~未来へのブログ~by livedoorblog)を更新しようとしたらパスワードを忘れてできなかったという、レベルの低いアクシデントによるものです。笑

とりあえずスペイン遠征期間中の12日間は毎日更新((できれば))します!


FacebookとInstagramももちろん更新します!
こちらもチェックお願いします。

《Facebook》
https://m.facebook.com/verdy.ajunt/
《Instagram》
https://www.instagram.com/verdy.ss.ajunt



0 件のコメント:

コメントを投稿